忍者ブログ

セルリエCCクリーム 進化したファンデーションの効果は?

BBクリームが進化した1本6役の新しいセルリエCCクリームの効果はどんな感じなのかご紹介します

セルリエCCクリームはどんな効果があるの?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

セルリエCCクリームはどんな効果があるの?

今話題のセルリエCCクリーム。
すっかりメジャーとなったBBクリームをより進化させたファンデーションです。

特徴としては、BBクリームのように手軽に使えるのですが、
コントロールカラーが配合されているので、自分の肌のトーンに合わせて
クリームの色が変化して、さらにワンランク上の美肌にしてくれます。

セルリエCCクリームにはカラーが3色あって、
自分の肌の色に合わせて選ぶことが出来ます。

ホワイト
年齢とともに暗くなりがちな肌を明るくしたい方にオススメ
パープル
肌のくすみを綺麗にかくして、肌色を整えてくれます
グリーン
肌の赤みが気になる方にオススメのカラーです

セルリエCCクリームを試してみたい方には、
初回限定でお試しサイズというのが用意されています。

通常価格は2.520円するのですが、
お試しサイズなら特別価格の1.260円と50%OFF!で購入する事が出来ます。
カラーは、ホワイト・パープル・グリーンの3色から選べます。

また嬉しい特典として、コラーゲン2000クリームのサンプルが10回分付いてます。

セルリエCCクリームで、簡単に美しい肌を手に入れることが出来ますよ!

【セルリエCCクリーム】
PR

コメント

セルリエCCクリーム